【TOP】『LIM 奏でるように生きろ』ってどんなメディアなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『人々の生き方をクリエイトする』でおなじみ、LIMライフクリエイトの情報発信メディア

LIM 奏でるように生きろ

Life is Music 人生を音楽とともに

へご訪問いただきありがとうございます。

当メディアは『Life is Music』を合言葉に運営しています。

人生80年。長いようで短いですよね。そんな人生を実りある豊かなものにするためにはどうすれば良いのか?「音楽を奏でるような楽しい毎日」を過ごすためにはどうすれば良いのか?

  • 毎日、家と職場の往復しかしてない…
  • 休みの日は疲れちゃってて家に引きこもってる…
  • 世の中、楽しいことなんてない…

そんなことはない!一歩足を踏み出せば、世の中には楽しいことだって、楽しい出会いだって、たくさんあります。いままで見たこともない世界、聞いたこともない音、触れたことのない人たちに出会うことができます。

まずは私自身が新しい世界に飛び込んで、見たこともない世界、聞いたこともない音、触れたこともない人たちとの交流を発信していきます。そして、私の活動があなたにとって一歩踏み出すきっかけになれば幸いです…!

メインカテゴリー

LIMライフクリエイトとして運営しているメディアの案内カテゴリーです。『LIMライフクリエイト代表紹介』『ライフクリエイターの仕事紹介』『LIMライフクリエイトへの問い合わせ先』の紹介ページです。まずは食前酒を嗜むようにご堪能ください。

LIMライフクリエイト主催のイベントや飲み会、私が参加するイベントの紹介ページです。イベントの告知やイベント参加報告を行います。『一歩踏み出すきっかけを創造する』イベントを発信していきます。人生を輝かせるメインディッシュをご堪能ください。

『プリウス日本一周の旅』『長野観光スポットまとめ』『パワースポット紹介』などを発信するカテゴリーです。カテゴリー内で紹介している観光スポットは、実際に足を運び、自分の目で見て、自分の体で感じた内容をレポートにしています。日常から非日常へ。人生の絶妙なスパイスをご堪能ください。

『世の中の職業紹介』『働き方について』『大学生の就職活動』『リーゾートバイト調査』などを発信するカテゴリーです。フリーランスになる前の会社員としての経験や自分自身の新卒就活・転職経験、そしてリゾートバイト経験をもとに情報を発信しています。人生に不可欠なタンパク質情報をご堪能ください。

『音楽』『映画』『ドラマ・アニメ』『書籍』などのエンタメ情報を発信しています。映画・ドラマなどの映像作品が見放題のAmazonプライムビデオの情報『植田真梨恵さん情報』はこちらから。人生ずっと全力疾走なんてできないものです。時には息抜きも必要。人生への甘い刺激をご堪能ください。

『ダイエット』『ファッション』『習い事・スクール』『レビュー記事』はこちらから。「痩せたいけどなかなかダイエットが続かない…」というあなたには【りむザップ】がおすすめです。ファッション・習い事・商品レビューに関しては、私が「コレだ!」と思ったものを紹介していきます。食後のコーヒーを嗜むようにご堪能ください。

いまの時代、IT・Web関連は切っても切れない重要なツールとなりました。大人だけでなく、子供も持っているスマホ・タブレット。パソコンも多種多様に選べる時代。現代を生きる私たちにとって、仕事も遊びも含めてIT・Webに関わる時間は24時間の75%以上を占めています。『個人で発信力を!』そんな暮らしを彩る温かいスープのようにご堪能ください『アクセス報告』もこちらのカテゴリーになります。

おもに『雑談』『主張』のカテゴリーです。私自身がふと「これって何だろう?」って思ったことや、ニュースを見て「それはこうなんじゃないか?」って感じたことから、本当にくだらないことまで自由に書き綴るカテゴリーです。レストランに流れるBGMを聞き流す程度にご堪能ください。

このメディアの中でもっとも大切なカテゴリーです。私はプレゼントが大好きです。贈るのも大好きですし、頂くのも大好きです。比率的には『贈る:2 貰う:8』です。『ほしいものリスト』は時期によって内容が変更されている場合があるので、週1くらいでのチェックがおすすめです。ボーイさんへのチップのようにお考えください。ちなみに誕生日は『12月22日』です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする