【締切間近!】タダでいける温泉&東京湾ディナークルーズで『癒しの時間』を手に入れよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

このキャンペーンは2017年7月31日までの応募キャンペーンです!

本当は誰にも教えたくないんですけどね。ぼくの当選確率がガクッと下がっちゃうので…。

でも、こんなにおトクな情報。旅行好きの人には知ってもらいたい!日頃、都会での仕事に疲弊しているあなたにだからこそ、非日常を感じながら『疲れを癒す空間』に行ってほしい。ってことで泣く泣く告知です。(もし「行かないけどりむが行きたいなら代わりに応募してあげてもいいよ!」っていう奇特な方がいましたら、ぜひぼくの分を…ディナークルーズで…)

今回は、『未来のファッションを創る!』でおなじみ、リブートさんのキャンペーン、『締切間近:7/31まで!ディナークルーズ&あこがれの温泉地の豪華宿泊ギフトが当たる!』キャンペーンのご紹介です。

もう一度言います。応募は無料です。締切は7/31までです。タダで温泉や東京湾ディナークルーズにいけるチャンスです!

温泉旅館って1泊2日の相場はどれくらいなの?

温泉旅館で日頃の疲れを癒す。温泉って最高ですよね!

『温泉』は体の疲れを癒すのに最高!

ぼくは長野の旅館で1ヶ月リゾバ生活を送っています。仕事のあとは毎日温泉に入ってます。気持ちいいんですよ温泉って。なんというか、温泉に使っていると、疲弊した筋肉の疲れがスーッと抜けていく感覚。立ち仕事、歩き回っている仕事なので足腰への負担が結構あるんですけど、次の日に疲れが残らない。

『湯治』っていう言葉があるくらいです。温泉の効能は素晴らしい!うつにも効くとか。

ただ、『温泉旅行』となると宿泊費などの費用が発生します。年々下がる平均年収。「温泉旅行にいく余裕なんてない!」という人もいると思います。

実際の温泉旅館への宿泊ってどれくらいのお金がかかるのでしょうか?

温泉旅館の宿泊費を見てみよう!

ぼくが1ヶ月滞在している長野県と富山県の境目、立山黒部アルペンルートの玄関と称されている『大町温泉郷』の旅館の宿泊費を公式ホームページ、対応している旅館はトリバゴで見てみましょう。(1泊朝夕食事付きで相場を見ています)

星野リゾート界アルプス

営業再開は2017年12月21日からですが、すでに予約受付を開始しています。まだトリバゴには対応していません。星野リゾート界アルプスのホームページでの受付です。

宿泊費用は『大人1名27000円〜』となっています。

緑翠亭 景水

大町温泉郷で現状だと一番大きな規模を誇る旅館です。

宿泊費用は『大人1名18000円〜』となっています。

黒部観光ホテル

修学旅行の学生が多く滞在しているホテルです。こちらもトリバゴには対応していませんでした。黒部観光ホテルのホームページからの予約が一番おトクのようです。

宿泊費用は『大人1名12000円〜』となっています。

ニュー河内屋

緑翠亭景水の隣にあるホテルです。こちらも規模は大きめです。こちらもトリバゴには対応していません。ニュー河内屋のホームページからの予約です。

宿泊費用は『大人1名12000円〜』となっています。

東京湾ディナークルーズの相場はどれくらいなの?

東京湾のディナークルーズってオシャレですよね。デートにもおすすめだし、非日常の世界でプロポーズっていうサプライズもいいんじゃないですか?ぼくは憧れますね、ディナークルーズプロポーズ。

でも相場はどれくらいなんでしょうか?見てみましょう!

シンフォニー ディナークルーズ

シンフォニーでのディナークルーズは、150分のフレンチフルコースで『大人1名13400円〜』となっています。

ヴァンテアン ディナークルーズ

ヴァンテアンでのディナークルーズは、120分のコースで『大人1名9000円〜』となっています。

レディクリスタル ディナークルーズ

レディクリスタルでのディナークルーズは、120分、フリードリンクをつけると『大人1名17000円〜』となっています。

今回のキャンペーン概要は?

こうして料金をピックアップしてみると、結構しますね。温泉旅行もディナークルーズも。自分のお財布から費用を捻出するのはなかなか勇気いりますね。

それでは、今回のキャンペーンの概要です。

キャンペーンは『3つの商品』からひとつを選んで応募するだけです!カンタン!!

※以下、注意事項です

厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。 賞品の発送はキャンペーン終了日以降、10日程度で当選者様に発送させていただきます。 本キャンペーンへのご参加は日本在住の方に限ります。 ご応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合は無効になります。 応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせには対応できかねます。 ※温泉ギフト:カタログギフト改訂によりプラン内容が変更・中止となる場合があります。 年末・年始、GW、お盆などご利用いただけない除外日がございます。 応募者様には、ジュエリー販商品やサービス提供のご案内をさせていただきます。

A賞:温泉ギフト5名様

当選者の方には『温泉ギフトカタログ』が発送されます。カタログギフトの中から「ここの温泉に行きたい!」っていうところを選択し、旅行に出かけるという手順です。

温泉旅館の費用は、大人1名の相場がだいたい15000円です。

その費用分がタダになる可能性を秘めているというわけですね!最高!!

B賞:東京湾ディナークルージング5組10名様

ななな、なんと!こちらはペアチケット!!5組10名様にどーんとプレゼント!!すごいなこれ!!

東京湾ディナークルージングの相場は、大人1名でだいたい12000〜15000円です。ペアなので25000円〜30000万円の料金がタダになる可能性を秘めているわけです!

ぼくは東京湾ディナークルージングに応募しました!いままで経験したことのない領域なので全力で当選を願うために箱根神社に行って当選祈願してきます!(でも、問題は誰と行くんだっていう…ね。)

C賞:クオカード(1000円券)50名様

まぁ当選したら嬉しいですけどね…。でも50名の中に残って当選を狙うよりも、大きく夢をみたいじゃないですか。

なので、ぼくの見解としては、ぼくの見解ですよ?

クオカードよりも『温泉ギフト』か『東京湾ディナークルージング』に夢を見た方がいいんじゃないかな?

って思います。

でもまぁ、応募は個人の自由。「クオカードがほしい!」という人を止めるつもりはありません!!

タダで温泉&東京湾ディナークルーズにいけるチャンスを逃すな!!

もう一度おさらいしましょう。締切は2017/7/31です!締切過ぎたら応募できません!

ぼくは『東京湾ディナークルージング』に応募しました。結果が楽しみです!!

『温泉旅行』や『東京湾ディナークルージング』にタダでいけるチャンス!このチャンスを見逃すな!!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする